最新情報

2016年1月14日
未分類
となりのおじさん
私が住んでいる近所にはとても広いスーパー銭湯があります。私もよく利用しているのですが、土日・祝日に行くことはほ・・・
2015年9月14日
未分類
ありえないことを、やってみた
先日の飲み会での話。なぜか「裸族」についての話でもりあがりました。友人は子供時代、家では裸で過ごしていたそうで・・・
2015年9月7日
未分類
初めてポイントを諦めたアプリ
1、2年前からスマホのポイントサイトを利用しています。いつもはアプリをダウンロードして、起動、チュートリアル完・・・
2015年6月22日
未分類
冷たいものが欲しくなる季節
最近、暑いですよね。暑いと食べたくなるのがやっぱりアイスです。甘いものは大好きですが、この時期は断然ソフトクリ・・・
2015年6月12日
未分類
ダンサーみたいに美しくなるためには
私はここ最近ネットの動画サイトYOUTUBEを観ながらダンスを踊る際に、チャチャチャやサンバの世界選手権の動画・・・

となりのおじさん

私が住んでいる近所にはとても広いスーパー銭湯があります。私もよく利用しているのですが、土日・祝日に行くことはほ・・・

ありえないことを、やってみた

先日の飲み会での話。なぜか「裸族」についての話でもりあがりました。友人は子供時代、家では裸で過ごしていたそうで・・・

初めてポイントを諦めたアプリ

1、2年前からスマホのポイントサイトを利用しています。いつもはアプリをダウンロードして、起動、チュートリアル完・・・

冷たいものが欲しくなる季節

最近、暑いですよね。暑いと食べたくなるのがやっぱりアイスです。甘いものは大好きですが、この時期は断然ソフトクリ・・・

ダンサーみたいに美しくなるためには

私はここ最近ネットの動画サイトYOUTUBEを観ながらダンスを踊る際に、チャチャチャやサンバの世界選手権の動画・・・

体重って教えるものなの?

今日主人と朝から喧嘩っぽくなってしまいました。原因は私の体重です。確かに知り合った時より太ったのは事実です。先・・・

コボスタ宮城スタジアム楽天イーグルス試合観戦

東北放送のチケットプレゼントに応募したら楽天のホームゲームの試合が当たってしまった。たまたま仕事しながらラジオ・・・

久しぶりのDVD鑑賞

夕べは娘と久しぶりにDVDを借りて来て観た。映画の題名は「HER」で映画に飢えていた私達は一生懸命になった。内・・・

ひとりカラオケ

子供を産んでから一度も行ってないのですが、OL時代にハマっていたのが「ひとりカラオケ」。会社の人たちと仕事帰り・・・

家族の横並び

昨日久々に家族みんなでくるくる寿司にいったんです。私と妻と子供三人で行きました。なかなかこういった機械は子供が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ